平成16年度  新人戦

  月  日 時間 スコア 相手校   会  場
2回戦 1月16日(日) 09:30 1−0 三島高  箕面高 
3回戦 1月23日(日) 11:00  3−1 なみはや高  門真なみはや高 
4回戦 1月30日(日) 11:00  3−1 少路高  阿武野高 
5回戦 2月6日(日) 10:30  1−1
PK5−4
吹田東高  東住吉工高 
準々決勝 2月13日(日) 11:00  0−1 金光大阪高  芥川高 



2回戦 1月16日(日) 9:30 (箕面高校)
関大一 前半 三島
後半
合計
 昨日の雨で、第一試合であるが、グランドの状態はよくない。
 前半はお互いに、なかなかシュートまでいけない展開。
 後半5分、右からFW藤山がシュート。これがGKの前を通り、ゴール前で止まる。走り込んだMF小松がゴール。
 小さなミスはあったが、大きく破綻せず、1−0で勝利

3回戦 1月23日(日) 11:00 (門真なみはや高校)
関大一 前半 門真なみはや
後半
合計
 前半は圧倒的に攻勢だが、決定的なチャンスを逃し0−0で終了。
 後半14分 FW前田が倒されPK、これをMF辻井が決め先取点。しかし、21分に失点、このままPK戦かと思われたが、33分MF小松が、35分にはFW前田がゴールし、3−1で勝利した。

4回戦 1月30日(日) 11:00 (阿武野高校)
関大一 前半 少路
後半
合計
 前半16分、右CKをヘッドで合わされ失点。27分奥田のシュートが相手に当たりゴール、1−1で前半終了。
 後半に入り相手の動きが止まるところを、15分、21分とたてつづけにゴール。3−1で決勝トーナメントへ。

5回戦 2月6日(日) 10:30 (東住吉工高校)
関大一 前半 吹田東
後半
延長前半
延長後半
合計
PK
 前半は0−0で終了。
 後半先行されたが、残り3分、FKからMF奥田がヘッドで決め同点。
延長に入り、相手が一人少なくなったが、ゴールを奪えずPK戦へ。
先攻で5人全員が決め、相手5人目が枠をはずし5−4で勝利した。

準々決勝 2月13日(日) 11:00 (芥川高校)
関大一 前半 金光大阪
後半
合計
 前半14分に失点。お互いシュートまでなかなか行かない展開で前半終了。
 後半も一進一退、シュート数は4−2。後半にはFWを入れ3バックで得点をねらったが無得点。0−1で終了。

   戦績一覧