試合開始の3時間前です。応援用の道具、楽器などを積んだトラックがまもなく到着します。

この日、長居公園では、中学の駅伝大会が行われており、歓声が聞こえてきます。

阪南大高もすでに到着して準備を始めていました。
12時室内練習場でアップが始まりました。
スタンドの応援団も準備が終わりました
ピッチ内での練習にあわせて応援が始まりました。
いよいよ選手入場です。
コイントス
前半10分戦況を見つめるベンチ
前半16分梅鉢がゴール。
先制点に喜ぶ応援団
2分後、井村のゴール
まもなく後半の開始です
3点目が入れば決定的、コーナーキックに反応する2今井
サブの選手もゲームを見ながらアップ
71分和田に代わって、11小畑が入ります
左サイドを突破する井村。このあとのタッチが悪く、得点に至らず。
勝利の瞬間。スタッフとサブの選手、両手を挙げて喜ぶ
スタンドも大歓声
表彰式。主将の梅鉢(右端)は左手を押さえて痛そう。
場内からは大きな拍手
応援席に挨拶。ありがとうございました。
優勝旗、賞状、カップ
記念撮影
場所を変えて祝勝会、病院へ行ったら痛みも収まったらしく、もう笑顔